埼玉人’s Bログ

駄文をつらつらと書き連ねていく生活系(?)ブログでござーい。 後埼玉とか言ってるくせに巣鴨商店街の写真なのは気にしないでください

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 de ラノベ?

タイトルが非常にダサいのは置いといて。聖書でラノベを書く時代が来ていたそうです。(過去形なのは調べてくれさい)で、まあ今年からキリスト新聞にて「17歳の牧師だけど何か質問ある?」と云ふものが連載されるそうです。個人的には…全然有りって感じです。…

バンダイの力ってスゲー!

ガンダムビルドファイターズトライのフミナちゃんがまたプラモ化するそうで。メッチャ可愛いですわねぇまた買うプラモ増えちゃうわ〜…ダレカタスケテ…

おはようございます

取り敢えず書かなきゃ…(使命感)という事でおはようございます。どーにも、ねぇ…。日本はまだ決して、スポーツ強豪国では無いんですねぇ。

ガンダムって知ってますか

昨日と同じくタイトルに大した意味は無いです。でもまぁ、個人的に、ガンダム、というかロボットものが好きなのでこういうタイトルです。遂に4月からビルドダイバーズという新しいガンダムが始まります…が、やっぱりビルドシリーズは若干お祭りというイメー…

First contact

カッコつけて英語でタイトル書きましたが何でもないです。こんにちは。そんじょうと云ふ者でござーい。更新頻度は少ないです。あまり気にせず見てください〜。