埼玉人’s Bログ

駄文をつらつらと書き連ねていく生活系(?)ブログでござーい。 後埼玉とか言ってるくせに巣鴨商店街の写真なのは気にしないでください

ガンダムって知ってますか

昨日と同じくタイトルに大した意味は無いです。
でもまぁ、個人的に、ガンダム、というかロボットものが好きなのでこういうタイトルです。
遂に4月からビルドダイバーズという新しいガンダムが始まります…が、やっぱりビルドシリーズは若干お祭りというイメージがあるので(個人的に)、正統派ガンダムでは無いんですね。好きなんですけども。
鉄血のオルフェンズが最後の最後でポカしちゃいましたが、それにめげずに、また新たなガンダムワールドを広げていって欲しいですね。頑張れ!サンライズ
p.s.iPhoneで書いてますが非常に打ち間違えが多くて多くて…辛い